2008年11月7日金曜日

ギルトギル!


今晩葉少し眠くて、忙しかったですね。それから、働きたくなかったで、ブログを書きたくなかったです。たいへんでしたね!

私の家に三人があります。友達が二人も私の家に住んでいます。チャルルルさんとニコラさんです。それはいいですね!

それで、私はかなしいようでしたから、チャルルルさんは私にイデオゲームをたのしませました。このゲームはギルトギルでひた。ほんとうに楽しかったですね!

たたかうのゲームです。強い人をかんりしています。まとは、はんたいしゃをまけるのです。たくさんかのうせいがありますから、始めはちょっとむずかしいです。でも、すこしあそんだたら、とてもたのしくなります。それで、あそべばあそぶほどすきになります。楽しんでください!

1 件のコメント:

yuka_kn さんのコメント...

忙しそうですね。上手に時間を使わなければいけませんね。でも忙しいとき、息抜き(いきぬき)をするのは大切です。

ゲームはいい息抜きになりましたか。でも戦う(たたかう)ゲームなんて、逆に(ぎゃくに)ストレスになりそう。

リラックスしたいとき、私はゆっくりした音楽を聞きながら、お茶を飲みます。