2008年10月17日金曜日

ほんとおにすみません!


ブロッグをぜんぜん書きませんでした!しつれいします!ブロッグポストの人は私がスパッム人と思いましたから、私はこの人にブログを閉められました!でも、それはおわりました。よかったね!

このブロッグでひろひろな物をはなしたいです。でも、一番の好きな物はエスエフです。それでは、ほんとおにおもしろいエスエフの本話すと思いませ。土地と海です。

フィゥムはみやざきのむすこによってやたれて、たぶん知っています。でも、フィゥムのシナリオはちらかっているので、フィゥムはあまりよくにあいです。

土地と海はレグインさんによって書かれました。アメリカ人です。

土地と海はそうぞうじょうの世界です。このせかいで、おおきいたいりくないで、たくさんちさい島があります。主人公は大切なまじゅつしになる子供です。

レグインさんは土地と海の世界のついて四本を書きました。さいしょの本のついて来週話すと思います。

1 件のコメント:

yuka_kn さんのコメント...

ポットさん、よかった!スパムの 疑い(うたがい)が なくなりましたね。
ポットさんの 好きな本の 話が 楽しみです!つぎのポストを 待っていますよ。